インターネット・WEBプロモーション

インターネット広告の特性は「ターゲティング性」と「インタラクティブ性」。ユーザーの年齢、性別、行動履歴、地域などによって、広告を配信するターゲット層を細かく設定できるとともに、単に広告を表示するだけでなく、ユーザーの能動的なアクションによって従来のマスメディアにはない、深度のあるコミュニケーションが可能です。目的、ニーズに合わせて、最適な広告プランをご提案します。

現在は従来の一方的な情報提供から、生活者自身が自ら情報を探し、また自ら発信する時代。プロモーション活動におけるコミュニケーション戦略は大きく変化しています。WEBプロモーションは広告や販売促進を展開する新たな施策としてそのニーズは拡大しています。WEB+マスメディアを効果的に活用するクロスコミニュケーションを軸に、WEBサイトの制作と戦略的なコンテンツを設計し、企業のプロモーション活動をトータルにサポートします。